院長のつぶやき

新年のごあいさつ

2021年、新しい年になりました。

皆様、昨年はそれぞれ置かれた場所で大変なご苦労をされた方も多かったと思いますし、今現在もその状況が続いていらっしゃる方も多いかと思います。
小さい子どもたちも大きな子どもたちも本当に不自由な時を過ごしていると感じます。
どうか少しでも早くこの状況が終息することを願ってやみません。

さて、今月は岐阜県知事選挙がありますね。
古田現知事、コロナ対策では手腕を発揮されていますね。
江崎候補、ご縁あって先日直接ご講演をお聴きしてきました。
人生100年時代を見据えた上で岐阜県をどのような県にしていくか、熱い思いをお聴きしました。
江崎候補のお話を聞き終えた時に、岐阜県の未来に光や希望を感じました。

18歳から選挙権が与えられるようになりました。
皆様どうぞ選挙にお出かけいただき、岐阜県民の方は「自分事」として1票を投じていただけたらと願っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆりかご助産院
赤塚庸子